【初夢】

去年はエリカが出てきたが、今年は何故だか愛理と桃とか・・・w
愛理が、




州 ` v ´)<オリオン座ってどれ、どれ〜?




ってせがんでくるから、オラは必死に探しましたよ!そしたらここでこの夢は終了とかね・・・w
お次は桃が登場。序盤はオラと桃が仲良くいい感じになってたのに、暫くするといつの間にか桃が居なくなりミステリーホラーみたいな展開に突入ッ!?w
一体これは何を暗示しているんだろうか・・・w
去年エリカの初夢見たら、特に意識はしていないのにエリカ関連の参戦数が急激に延びたから、今年は愛理と桃にがっつけって事なの☆カナ
亜弥タンとりーちゃんを差し置いて、そんな事は絶対に無いッ!!!!







と思うよ・・・w