『2007』

aya1risako1woba2007-01-01

ヲタの皆さん、あけましておめでとうごじゃいます。
今年もよろしくお願いしま〜す。







とまあ前置きはこの位にして・・・w
年越しは紅白などを見ながら、家の中でマターリ。
愛理の制服姿&二つ結びの髪型にハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!したり、りーちゃんのスカートひらりや愛チュン・絵里のメイドコスに(;´Д`)ハァハァ したりと2006年の最後までオラは残念でしたわ・・・wでもどうせだったらベリや℃-uteにメイドコスしてもらいたったなw
あと2007年突入の瞬間は、『ベリ紺〜三原則〜』のりーちゃんソロDVDを見ながらとかねwしかもその時に歌ってる曲が『夏わかめ』とかッ!w年末とか季節感とか全くお構い梨でしたわw