『州*‘ o‘リ<笠木監督、見〜つけた!』

aya1risako1woba2005-11-02

裏瓦ブログを見ていたら笠木監督もミクシィやってるとの事だったので、早速マイミク申請してみた。
(笠木監督とはりーちゃんが出演していた『湘南瓦屋根物語』の監督さん。)
そしたら早朝にも関わらず、早速返答してくれOKだってさッ!
そのメールをちっと公開。









>マイミクありがとうございます。
>リアルタイムで見てくださっていて光栄です。
>それから水戸短編映像祭、ご来場ありがとうございました!
>おかげで素晴らしい上映会になりました。
>それから写真は松浦亜弥ちゃんとの写真ですか?
>すごいですね。
>ぜひこれからよろしくお願いしますね。









何か不思議な気分。。。
こういった業界関係者の方とイパーンのオラがメールを交わすだなんて・・・。
もしかしたら笠木監督もこのブログ見るかもしれないから、今後書く時は失言しないように注意しないとw
と言いながらも、それは無理かな・・・w
では笠木監督ネタでもう1つ。
監督のプロフィ内の好きな言葉が、
“ダブルホワイトニクソンワン”と“詩子にメガネはまだ早いんじゃないか?”
とかテラワロスなんだけどw
このネタが分からない人は、12月7日発売の『湘南瓦屋根物語』DVDをチェックしてね。