『やるマン公開生放送@六本木ヒルズ』

aya1risako1woba2005-11-23

久々?にりーちゃんに会う為、六本木ヒルズアリーナまで行って来た。
六本木駅でりしゃトレさん・おーどんマンさん達と合流し現地にGO〜!11時過ぎにも関わらずヲタの数が何故か少なかった気がする・・・。
どの位置からでも余裕で見れる状態だったので、先に現地に居たセク雅さんと共に腹ごしらえをする為サイゼへ。12時半頃ギリギリまでサイゼでマターリし再び現地に。そこまで必死じゃなかった俺らは、ステージ正面向かって右側の上からマターリ見ることに。
ベリ登場時間も近づきヲタ達がステージに食いついている中、下に降りたセク雅さんから電話が。最前に突っ込んで居たのかと思いきや、舞台裏の入場口でベリを待ってるとかッ!w電話中にセク雅さんから、
「ベリ達がエレベーターから出てきたッ!」
との一報が入りその瞬間、上に居た俺らもそれを確認!ベリ達は舞台裏の特設プレハブに一旦入り何やら打ち合わせ中。時折上から中が見えるとか・・・w
その2分後くらいにベリ達がステージに登場ッ!オラが予想していた通り、衣裳は新曲の衣裳だった。
これで新曲の披露はほぼ間違いないと確信。
俺らの位置取り的にはまあさ&桃ポジだった。桃のフトモモも良かったけど、まあさのフトモモ&なんちゃらヒモがハァハァ。
でもやっぱり一番はりーちゃんッ!脇にハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!しまくりでしたわッ!髪型も今日みたいな感じがベストッ!やっぱりーちゃんはストパーかけて短い方が良いわ!
トーク時間は思っていたよりも長かった。結構りーちゃん話す機会があったんだけど当然の如く
州*‘ o‘リ<あばばばば
トーク途中でまあさと千奈美アンガールズ物真似が入ったりしてたな。
最初は衣裳のみだったがさすがに寒かったのか途中私服のダウンなどを皆羽織ってた。りーちゃんは紫色で首元がベージュのファー付きダウン。
トーク終了後は『ギャグ100回』(ショートVer)をお披露目。でだしのフォーメンションで俺は既に昇天w初めはフトモモばっか見てたわ!w
「おばぁあちゃんでも ルージュ引くわ」の腰振りとかもマジやべッ!
曲の最後の方でりーちゃんが何やらまた落としたw俺は横の友理奈が落としたかと思ったけど、りーちゃんだったらしい。歌い終わった後、はにかんだ笑顔で落とした物を拾ってた。キャワッ!
収録終了後は裏のエレベーターから帰るかと思いきや、ベリはそのままヒルズ内へ歩いていった。予めそこに陣取っていた一人の花束をもったキモヲタが直接花束をベリに渡そうとするも完全シカトされるとかテラワロスw
終わった後は地元に帰りゲーセンへ直行し連合vsザフト
りーちゃんに会った後で調子が良かったせいか今日は全く負け梨!150円で1時間半くらいやってたわッ!
これで今年正式にりーちゃんに会えるのは今日で最後か〜。何か寂しいな・・・。まあ会いたければまたS(ry