『エリカ・・・。』

aya1risako1woba2005-12-02

ここ最近、妙な脱力感にみまわれて書く気力が無かったのでブログの更新が滞ってましたが、今日辺りからフカーツしようかと。
知ってる人もいるかもしれないけど、今千葉で『1リットルの涙展』なるものが開催中。
明日はスペシャルステージがあり、ドラマ出演者がスペシャルゲストとして登場するとのこと。
ただ誰が来るかは明らかにされていなかったので、必死なオラは関係各所に片っ端から電話w
関係者曰く、
「今、ドラマの撮影がかなりおしていて、当日も撮影があるため誰が来れるかは分かりかねます。ただゲストの方は1名の予定だとフジテレビさんから伺ってます。」
とのこと。
この感じだとエリカがゲスト出演する可能性は低そうだけど、駄目もとで行ってみようかと。
元々『1リットルの涙展』には一度は足を運ぶつもりだったし、ドラマの撮影地にこの千葉も入ってるから丁度ロケ地巡りも出来るしね。
でもそうは言いながらもやっぱりエリカを生で見てみたいよ。
エリカ・・・。