『キャプテン紺NEO@羽生』

aya1risako1woba2005-11-12

ようやく週末に休みが取れたので行ってきた。現場は文化祭@パシフィコ以来だったかな?
どうせ知り合いは誰も来てないんだろうなと思い開演30前に現地着。一応誰かいないか見てみたけどやっぱ誰もイネorz開演時間も差し迫ってたので席に座ってボーっとしていると右隣から
「オービーエーさん」
と俺を呼ぶ声が。真横を見てみるとそこにはなんとヘコがいるではありませんかッ!しかも奇跡の連番!ヘコが来るとは全く予想してなかった。ヘコは℃-ute目的で来てたがあえなく撃沈。落胆した様子で途中で帰っていきましたとさwオラはその空いた席を使い、コンサを十二分に楽しんだ訳だが・・・w
昼はセットリスト・MC共にいつも通りな感じ。まあコンサの感覚を掴むには丁度良かったかな。
ヘコ席の横のヲタが今では貴重になっている、あやヲタ踊りストだった。終わった後、ガチーリと握手を交した。久々だなこういうの…。
夜公演はMCや曲間の出来事が普段と違い良かったな。
最初の登場シーンではあいののが寝っころがって亜弥タンの登場をまってるんだけど、これがヤバイ…。ののとか足パカパカさせてるから中が(ry
しかもそれに対抗し亜弥タンまでやるとかw出たしから一気にテンション上がったわ!
『エロス』の前のMCではボスが
「それでは聴いて下さい。肉体は…」
と言いかけた時にあいぼんがマイクをボンっと落としちゃうとか!
落とした後、あいぼんあばばばしちゃって途中で帰ろうとする始末w結局責任を取らされ?あいぼんが曲紹介をすることになりましたとさ。
他にも亜弥タンは、
从‘ 。‘)<ご飯にします?お風呂にします?それとも私にします?
とか言い出すし、
ののに至っては『ね〜え?』の衣装で開脚ですよ!もうハァハァしまくりでしたわ!
馴れ合い出来なかったのは残念だったけど、今日はコンサが楽しかったから良しとしよう。
明日はいよいよ亜弥タンとのタッチ会@アレグリア。なんか自分だけの特別なことやりたいんだけど中々良い案が思い浮かばない…。ん〜どうするかな。