『1リットルの涙 第7話』

aya1risako1woba2005-11-22

とうとう車椅子を使うまでに病状が進行してしまいましたか・・・。
今までは涙なしでは見てられない状態だったけど、今回は何とか踏ん張ることが出来た。
それでも、
「友達まで居なくなったら、私・・・。私じゃなくなっちゃうから。」
のところでは危なかったな。
ただ次回の第8話では再び号泣しそうな予感・・・。
予告だけでうるうるきちゃったからね〜。
6・7話辺りを見ててエリカの顔が少し変わってない?と思った俺。
最初は気のせいかと思ってたけど、今日発売のJUNONの記事を見て納得。
なんとエリカは役作りの為に、日々減量をしてるんだってさ。
海外映画とかでは役作りの為に減量とかって話はよく聞くけど、日本の、しかもドラマでそこまでやってるとは正直驚いた。
ドラマ自体はもう少しでクランクアップだと思うけど、体調だけには気をつけて頑張ってもらいたいな。