『良い事あれば悪い事も』

aya1risako1woba2005-09-19

予告した通り、某駅で待っているとりーちゃんハケ〜ンッ!態々行った甲斐があったよ。
ファッションセンスに更に磨きがかかったのか、今までに比べてかなりオシャレさんになってたな〜。りーちゃんは終始、友理奈とE-CHA E-CHAしてた。
ふと後ろからくる千奈美と佐紀タソに目をやったら、何故か千奈に睨まれたw何でだろ?w
YZ達は車の方までSTKしてたけど、オラは駅構内までにしといたよ。なんせ“今時には珍しい良識あるヲタ”だからねw
と言いながらバイクで(ry
帰宅し録画してた、『スーパーライブ モーニング娘。FRIENDS〜ハロプロ2005〜』を見てたら、美勇伝の『ひとりじめ』以降が映ってないとか・・・orz
ベリの『21時までのシンデレラ』が映ってたのが唯一の救いかな。恐らくこれは千奈の呪だなw