【25日夜】

2階南西スタンドR列であやりおさんと連番。初の℃-ute連番だったから始まる前から2人共かなりのハイテンションw予想に反して客が入っていたので逆ドリは出来なかった・・・orz
コンサは昼同様に定刻開演。℃-uteが出てきた瞬間、「愛理様ーッ!」、「め〜ぐるッ!」と2人で激しくガッツくw曲は昼とは変わり、『行くZYX』→『First kiss』→『幸せビ〜ム』→『手握』の4曲。千奈美にこれは春日部の時と同じセットリストだった。個人的には夜のセットリストの方が良いな。
キャプテン紺→娘。紺ときて、次に現れるのは一体何処なのか?まさか次はベリ紺だったりして・・・。でもキッズ15人が勢揃いするのも今後ないわけだから俺としてはむしろ来て欲しいかも。