【25日昼】

台風がどうなるか気がかりだったけど無事それてくれて一安心。
昼は1階東スタンドJ列通路席にチャミさんと連番。この日も左側の花道が結構近かった。
今日も10分おしぐらいで開演だろうと思い、準備運動をしていると開演時間ピッタリにいきなり会場内が暗転!急いで準備をしていると、よっしーのアナウンが。何があるのかと思ってたら、℃-uteがゲストとしてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
衣裳はキャプテン紺NEO@春日部の時と同じ衣裳。曲は『行くZYX』→『赤い日記帳』→『幸せビーム・』→『でっかい』の4曲を披露!
春日部の時と同じく周りで愛理にガッツいてたのは俺ぐらいだったなw連番者のチャミさんは・・・w
春日部と同じくセットリストにカットがなかったので、公演時間は2時間。オラ的にはかなり満足だったね!
公演途中、PA席を双眼鏡でバードしていると、最前に℃-ute達がッ!?ベリは残念ながらいなかったけど、まあ愛理が見れたからいっかなw℃-uteは『ここいる』が終わるちょっと前に退散。『ここいる』が終わりアンコールに入った直後、PA席付近にダッシュしたが無理だった・・・w