【24日】

仕事明けで現地に向かうも、皆は三重に行っていた為誰もいないとか・・・orz
雨も降っていたので早々に会場入りし、PA席にベリがいないか確認。開演直前までPA席バードしてたけどこの日は誰も来なかったな。
席は2階東スタンドの前から5列目通路席。通路で花道そこそこ近かったたけど、周りに人多かったので逆ドリ決定!当日来た人は分かると思うけど、2階スタンドは空席祭りだったからね。
セットリストは『大阪』が新曲の『恋は発想 Do The Hustle!』に変更されたのみ。新曲はテンポも良いしそこそこ気に入ったな。
今日の収穫は新曲もそうだけど、れいなの髪型ッ!なんて言ったらいいのか分からないんだけど、れいなが今までにしてないヘアスタイルだった!かなりキャワだったよ〜。