【昼公演】

席は23列19番。完全島中だったけど1席分空いてて、尚且つ席幅が他と比べて広い!会場狭いから後ろからでも全然見えるし、この会場気に入ったね!ただ春日部って場所が微妙・・・。
八王子初日と同じく『アールアフォー』から始まり、『ザ☆ピース』→MCへと移行。そのMCの中で亜弥タンが
从‘ 。‘)<今日はスペシャルなゲストが来てくれてます!
発言がッ!?誰が出てくるかと思ってたら、℃-uteキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!即座に体が反応し、「愛理様ーッ!愛理様ーッ!」と推しジャンしながら叫んでたw周りのヲタ&イパーソにドッぴかれたのは言うまでもないw全く予告梨だったからホント驚いた!愛理タンキャワスッ!
歌も『行くぜZYX FryHigh』→『FIRST KISS』→『幸せビーム 好き好きビーム』→『手を握って歩きたい』と4曲も披露ッ!お陰で前半だけでカナ〜リちかれたよ。
手握の後は一回も出てこず。これを見てオラが思ったのは恐らく地方とかには℃-uteは来ないとみた。今後有力なのは、越谷・羽生・パシフィコの関東圏とよんでる。あくまで予想だけどね。
まあ℃-uteが出てきたお陰で予想以上に楽しめた!公演時間も2時間と長かったしね。