『キャプテン紺NEO@春日部』

aya1risako1woba2005-09-10

皆さんお久し振りです。何気にこの1週間、更新をサボってたobaでごしゃいます。
では早速本題に。
本当は11日のベリ紺@市原初日を休みにしてたんだけど、職場の同僚の身内に不幸が起きたとの事で、泣く泣く変番orz変わりに10日を変番してもらったので急慮、キャプテン紺に行く事に。
市原チケをヤフで昼夜転売したら、3万にもなったよw落札者乙!キャプテン紺は時間がなく昼しか落とせず。道産紺さんが当日券出るよと言ってたけど、会場に問い合わせると出ないとか・・・。貞童さんの言葉を信じなくてヨカタ。
夜チケは今日、ハロショに寄るついでにチケショにて購入。27列で3000円。確保してないのが昼だったらどんなに良かった事か・・・。6列6000円だよ!マジアリエナス。この後登場するスペシャルゲストの存在を知ってたら確実に買ってたなw