【昼公演】

座席は19列でチャミさんと連番。21列真後ろにはマーシーちゃんとあやrioさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!当初は21列に逆ドリする予定だったけど、2席分空席があったので回避w
春とほぼ同じセットリストだったけど、オラはそれなりに楽しめたな。亜弥の曲がもっとアップテンポな曲でメロンの2曲さえなければ俺の中では完璧なセットリストかも。まあそれはあくまでカラオケ紺の中での話だけど。
一番衝撃を受けたのはやっぱ亜弥タンの『エロス』!あれはマジやばスッ!終始バードに徹しちゃったよw是非とも『エロス〜亜弥close upバージョン〜』を出して貰いたいねッ!
松浦亜弥のオールナイトニッポン』で予めやるよと予告していた、「ホットでクールなハリウッドセニョリータ!」ネタ。どこで出てくるかと思えば最初の紹介アナウンスだった。どうせなら亜弥本人に言ってもらって、尚且つこの話題に触れてほしかったな・・・。
亜弥以外ではあいぼん!『ブギトレ』のあいぼんはめっちゃキャワスッ!何気にあいばんは推しではないけど、奥さんにしたいナンバー1なんだよねw近々推しにいれるかな。あと『ハニパイ』の間奏の振りあいぼんめっちゃ上手いわ。前からダンス上手いとは思ってたけど、改めて思い知らされた感じ。クソ女とは呼べんねw