『矢口娘。辞す』

aya1risako1woba2005-04-14

まあ何だ。多方面で話題になってるから多くを語る必要は無いと思いますが、かなりショッキングな出来事でしたね。
付き合っている云々よりも、本人の処遇について。とにかくあまりにも事を決めるのが早過ぎですわ。14日で娘。辞めるって今日じゃん・・・。これマジヲタは辛いだろうな〜。オラも亜弥ちゃんの件では凹んだから気持ちは痛いほどよく分かるよ。
ただ亜弥タンの場合とはまたケースが違うからな〜。マンパワー楽天の公式ソングから外されるみたいだし、この波紋はしばらく続きそうだな。八王子や梨華卒紺はどうなることやら・・・。

州*‘ o‘リ/<あたしの矢口先輩、返してよ!
○○<お、俺じゃないんですけど ないんですけど
こうハロプロ内で恋愛沙汰が続くと、佐紀の事をちょっと考えちゃいましたわ。りーちゃんもいずれ・・・ってねorz
まありーちゃんはまだ小5だししばらくは大丈夫かと思うが、あの子は色んな面で早熟なところがあるからお兄さんは心配だよ。取り合えずあと7年くらいはオラを楽しませて下さいなw