【白石美帆に遭遇】

今日は職場の連中と朝から某所で波の乗りしてきましたよ。
晴天で気温も高く、風も程よくあり波もあると最高のコンディションでしたわ!まあオラは寝不足という事もありほとんど寝てたがw
12時頃に飯を食うためその場を離れ、14時頃戻ってくると何やら人だかりが・・・。何かと思い近づいてみると撮影機材やスタッフがわんさか。そして撮影している所に行ってみると白石美帆キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
別に好きでも嫌いでもないがせっかくの機会なので、皆で撮影を見学することに。うpフロの警護とは違い周りのスタッフとか近づいても全然何にも言わないからかなり近くで見れた。
白石美帆っていうとオラの中では“知的でセクシーなお姉さん”ってイメージがあったんだけど、役柄の衣裳のせいもあってかちょっと違ってた。「でもやっぱそこらの女よりは全然イケてるわな〜。」ってボソッと言ったら連れの子にゴラァーされたw
他にも役者いたけど名前が分からん。顔は見たことあるんだけど・・・。
撮影途中海岸に打ち上げられたドデカイ海草をスタッフが退かそうとしていたが相当重いらしく悪戦苦闘。そんな中スタッフが
「すいません退かすの手伝ってもらってもいいですか?」
とオラ達にヘルプとかwまあタダで見てたしいっちょ手伝ってやりましたよ。これがマジで重かった・・・。よくこんなもんが流れてくるなと思うくらい。
片付け終わると何と白石美帆
「すいませ〜ん。手伝って頂いてありがとうございました!」
と俺等にわざわざ礼してくれましたよ。
ウチの若い衆が喋りかけると普通に会話とかしてくれて結構人当たりの良い子だった。ここはベリとは大違いですわw
帰り際もレスくれたし、良い経験になった一日でしたよ。
それにしても今各学校では遠足シーズンなのかな?撮影場所が某国道沿いの海岸だったんだがバスに乗ってる学生どもをよく見かけた。「何の撮影してるんですか〜?」とかうるせえったらありゃしない。そんな中オラはりーちゃんいないかな〜と探してた訳だがw
ってな訳でいつか何かの撮影でベリがここに来るのを密かに期待してますよ。