【FC限定ハロ紺DVD・白組】

ようやく届きましたわ・・・。早速見ましたがやはり大乱舞よりは断然に出来が良いですね!何てったって推しの写る率が違いますからw
『ジャンケンぴょん!』のりーちゃん案の定ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!後ろ向きに屈むときも「あ〜。なんちゃらチラはやっぱ写らないか」と思っていたら、バックスクリーンにデカ×2と写ってるとか!バックスクリーンGJ!みんな見逃さないようにねw
『幸せですか?』のりーちゃん幸せVer.はカメラアングルが悪い事もありちょっと微妙・・・。しかし『ラブマ』のりーちゃんで完全に払拭!
州*‘ o‘リ/<ディスコー
とちょっとやる気の無いw
州*‘ o‘リ/<アハァーン
がハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!これもみんな見逃さないようにねw