『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』

aya1risako1woba2006-08-16

今日は『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』に参戦する為に新宿コマ劇場まで行ってきた。
元々今日行く予定ではなかったのだが、篠さんが招待券を余らしていて尚且つ亜弥タンが出演する公演だったので急遽夜公演のみ参戦する事に。
座席は20列89番。新宿コマ劇場には初めて入ったのだが、ステージと客席が近く観やすくて良いね。招待席って事もあってかオラの周りは空席だらけだったな。
今回の『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』は公演時間が3時間もあるので事細かくカキコするのは辞めるが、ミュの内容に関しては・・・まあそこそこ面白かったよ。ただミュのストーリーが自分にあまり合わないのか、絶賛とまではいかないな。観てて面白い場面とかも所々ではあるんだけどね〜。ただミュ後のミニライブは最高だったッ!立ち禁止だけどw
それでは各推しに対してのコメントを・・・。
まずは亜弥タン。フランツ王子役という事で普段の亜弥タンとは一風違う感じだったが、演技力の高さが凄く際立ってたな。1番最初の白衣裳+おしゃぶりは個人的にかなり(;´Д`)ハァハァ
れいなは淑女役で登場。亜弥タンとは違い女役ということで、キャワなれいなを見る事が出来た。ハンカチを噛んで悔しがる姿がたまらなくキャワだったな〜。1番最初の白衣裳+おしゃぶりとミニライブの黒白衣装がかなり(;´Д`)ハァハァだったわ。
さゆはれいなと同じく淑女役で登場。今日は個人的にさゆが1番やばかったッ!オラ側に来る機会が多かったってのもあるけど、とにかく可愛過ぎ!最近は色っぽさも出てきて、観ててドキッてきちゃったわ!あの長くてキレイな黒髪が更に色っぽさを引き立ててるね。
他にはさゆと結構目とかも合ったしw千奈美誤爆ではないよwオラの周りの招待席には殆ど客居なかったんだからw
衣裳でも最初の白衣裳+おしゃぶりは勿論の事、胸元が開いたドレスやミニライブの黒白の衣装など、さゆに関しては終始(;´Д`)ハァハァ 特にミニライブで足を広げて座るところとか、アレ反則だろッ!wあのフトモモを観る為にもう1・2公演行こうかと思ってるくらいだからねw
他では絵里とかも結構良かったな。小春は思ったよりもアレだった・・・。
さて、次回の参戦はどうするかな〜。