『妄想雑談』

aya1risako1woba2005-03-08

【その①・ベリハロショ来店】
上野・原宿・渋谷にベリが来た時の画像が上がってたのでうpしときやす。(りーちゃんが来た上野だけねw)




私服りーちゃん可愛ええな〜♪一度でいいからりーちゃんに名前呼ばれてみたいよ・・・。
州*‘ o‘リ<え、え、え〜と、10点でお待ちのobaさ〜ん♪
oba<ハァ〜ン。
【その②・『スッペシャルジェネレ〜ション』PV撮影】
りーちゃん出てこね〜よ・・・orzその分、桃子さんの”桃”に楽しませてもらいましたッ!w

ヤバイッ!ヤバイよこの桃は!こんな小さい体でここまでなるとは、末恐ろしい子だ・・・。さすがですな。桃ヲタでなくとも、これからが楽しみw千奈美のショートヘアーも可愛くて良かった!雅は相変わらずお腹ポコ〜リだな〜w千奈美に新曲のC/Wは『恋してる時はいつも…』だそうでつ。
【その③・『起立!礼!着席!』】
りーちゃんが『2代目予告ジャンケン王』にかがやきましたッ!おめでとう!タッグでは2回程勝ってたけど、確か単独では初だよね。まあ今回は”運”だけが必要なじゃんけんでしたからアフォなりーちゃんでも・・・wトークの方も色々妄想できて楽しかった・・・w
州*‘ o‘リ<テレビに出てる人のマネして、牛乳飲んでる人が吹き出しちゃって、か〜あの・・・
oba<えッ!?りーちゃんの顔にかかったの?
州*‘ o‘リ<かかりませ〜ん。
oba<ハァ〜ン。
何を妄想してたかは言いません。以上、妄想雑談でしたw