『桃子バースデー&きっずないと』

aya1risako1woba2005-03-06

桃子お誕生日おめでとうごじゃいます♪これかも『桃子スマイル』でオラの心を癒して下さいな。
今日は1ヶ月半ぶりにハロショ&裏ショへ行ってきました。さすがにこれだけの間行ってないとグッズ代の出費がかさみますねorzまあ取り合えずお目当てのベリ1周年記念スペパケや今まで買ってなかった写真とか無事確保出来て良かったですわ。(1周年スペパケは渋谷店、品切れ中だったから原宿まで行きましたがねw)
ここでハロショ原宿店情報。この前原宿店に来店した千奈美とまあさのサインとコメントが店内に掲載されてました。ちょっとわかりにくい場所にあるので推しの方は見逃さないよう要注意!
その後、渋谷ハロショでセク雅さん・まさお・Aoiと合流。プチミュでベリの1周年コメントを2回ループしてみた後、きっずないと会場へ。(オラは原宿でも見てたから3回w)
会場に着いてみるとおびただしいヲタ達が・・・。これは中ヤバイ事になるな〜と思っていたら案の定人多杉で踊れねorzそれでも序盤は何とか踊って打って、桃子のバースデーを祝って、その後『スッペシャルジェネレ〜ション』キターッ!
とここまではまあ良かったのだが、これ以降がホントダメ!リミックス祭りは百歩譲ったとしても、ヲタのダンス披露はマジイラネ!オメーら見に来てんじゃね〜よ、俺らは踊りに来てんだよと。あななしの梨沙子パートのヤシは見掛け倒しで全然出来てねえし。見るに耐えね。
これからもこんなんなら行く価値はないですね。ホントオドリスト泣かせだよ今日は。もっと広い場所で踊れるスペースがあればまだいいけど。まあそんなこんなで不完全燃焼の1日でした。
この不完全燃焼のうっぷんは12日の公開録音orあや紺で発散してきますわ。

                                                                                                                    • -


ノノ∂_∂'ル<ねえ、梨沙子〜。今日のきっずないと、どうだった?
州*‘ o‘リ<踊れるスペースないからつまんない!