『Berryz工房 ラジオ公開生放送出演決定!』

aya1risako1woba2005-03-05

連日の亜弥タンなんちゃら報道でまだ凹んでるオラでしたが、そんなオラに神から朗報が届きました!
何とベリの公開録音が決定ッ!詳細はと言うと。

                                                                                  • -

NACK5FOMA presents HITS! THE TOWN SPECIAL」公開生放送
3/12(土) 埼玉・大宮駅西口新イベントステージ
12:55〜17:45 ※当日10:30から整理券120枚配布予定

                                                                                                            • -

文化放送じゃなく何故かNACK5とかwなにやってんだよK太郎!
まあ取り合えず参戦決定ですわ!しかも徹夜参戦の予定wベリヲタの皆さん参戦お待ちしてますよ〜。あ、勿論徹夜ねw
お次の話題は今日の娘。ドキュ内のベリコーナー。
今回の新曲の衣裳はパッと見た感じ『ファイポ』のPV内の衣裳と同じような印象を受けましたね。みんな大人っぽくなっちゃっててキャワ〜♪
りーちゃんの衣裳、上半身だけ見るとネグリジェみたいでかなりハァ〜ンなんですけどw桃子と千奈美も大人っぽくて最高にキャワですよ!こりゃたまりませんな〜。

                                                                                                            • -

州*‘ o‘リ<今までと違う衣裳だから、なんかドキドキします
oba<オラもドキドキだよ、りーちゃん
州*‘ o‘リ<怖いんですけど 怖いんですけど