『色々決定〜!』

aya1risako1woba2005-03-01

【その①・ベリ新曲タイトル】
3月30日発売のベリ新曲タイトルが、『スッペシャル ジェネレ〜ション』に決まりました!以前、某掲示板で噂になっていた『レディなんちゃら』はネタだったようですなw
【その②・ベリ握手会】
3月30日(水) 北海道・ウイングベイ小樽
3月31日(木) 宮城・Zepp Sendai
4月01日(金) 福岡・ホークスタウン
4月02日(土) 大阪・千里セルシー
4月03日(日) 東京・よみうりランドEAST
4月09日(土) 愛知・名古屋港ガーデン埠頭
4月10日(日) 広島・ダイヤモンドシティソレイユ
3日はりーちゃん誕生日前日だから確実に参戦決定ッ!あとは勤務次第だが(宮城)・大阪・愛知かな〜。金ないし車参戦も考え中。電車だと安くても往復1・2万はしますよね〜え?
【その③・湘南瓦屋根物語DVD化?】
発売決定ではなく”出るかも”でつ。オラは焼いてもらったCD-Rがあるから全部見たけど、DVDだったら恐らくメイキングとかもあると思うので是非出してもらいたいですな。『燃えろ!番組制作部 in livedoor』の日記が面白かったので簡略して載せときますわ。

                                                                                                                • -

☆詩子(しーこ)こと菅谷梨沙子ちゃんもまだ小学2年生。オーディションに合格したばかりで、演技の経験は皆無 台詞がとにかく憶えられない・・・。しゃべれない・・・。そりゃそうですよね。あたりまえです。そこでまた脚本の書き直し。台詞を減らす。それでもまだ、テイク22までいったシーンもあったりしました はあ〜〜予算もないのに・・・。しかし、その後、奇跡が起こったのです。台詞を少なくして、詩子のアップの絵をがんがん多様することにしたのですが、なんとも彼女の表情がとっても良いかわいい こりゃ大成立だ この主人公は黙ってりゃいいんだ 笠木監督の「シュール感」と、子供の純粋な「かわいさ」が相まって、なかなかの作品が生まれたんですよ。視聴者のリアクションも初めは「何だこりゃ、やめてくれ」「くだらん」などと馬鹿だのアホだの言われたい放題だったのが、徐々に評価が上がり、後半は、まさしく大好評だったのでした。いやあ〜とにかく、インパクトの強い作品でしたよ。いまだに、DVD化希望のお手紙やメールが大量に送られてくる、この作品。もしかしたら今年中に、ひょっとしたらひょっとするかもですよ。☆

                                                                                                                • -

↑りーちゃんを誉めてんだかけなしてんだか分かんないなw