『鎌○前で・・・』

aya1risako1woba2005-02-28

今日は仕事が早く終わったので夕方の4時頃、鎌○前を通ったら何やらどっかで見たことのある子が・・・。
車を1○4沿いの某コンビニに止め、その場に行ってみるとそこにいたのは矢田亜希子でしたッ!
おそらく雑誌のグラビアか写真集の撮影でしょうね〜。せっかくの機会だったのでイパーン人のフリして見まくってました!wそれなりに可愛かったですが、ハロプロにはまだまだ敵いませんな〜。
今度は亜弥タンかりーちゃんを見てみたいでつ!この辺はロケ場所としてもよく使われるし、十分来る可能性があるんですよね〜。現に亜弥タンは何度も来てますから。オラは自宅からも近いし根気よく通いつめるかなw

さてお次は今日の娘。ドキュのベリダン練。
りーちゃん髪切って超爽やかになっとるよ〜!黒髪も清楚な感じでキャワぽ。
オ○ーイの成長ぶりにも圧巻ですな!小4(もうすぐ小5ですが)であのお胸はヤバイでつよ!w
今日はりーちゃんのふくらはぎのアップもあり、かなりハァ〜ン!プルプルしとりましたがな!お触りしたいよ〜w
以上、りしゃこヲタobaのキモイレポでしたw