『あや紺@座間』

aya1risako1woba2005-02-26

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』の初日25日と26日の4公演に参戦してきました!
早速ですが全体的な感想から入っちゃうよ〜。
まずは最初の登場の仕方が気に入った!トランスっぽい曲に合わせて亜弥タンがステージ下からジュリアナっぽい振りをしながら登場してるんだけどこれがきゃわいくてイイッ!フリフリしてるのがええでつ。あれで一気にテンションが上がりましたね〜。
『めちゃホリ』・『夏男』・『ね〜え?』と怒涛の3曲が終わった後、オラが生で聴けるのを待ちわびていた『ずっと好きでいいですか』。CDでも十分イイんですが、亜弥タンの場合はやっぱ生の方がイイですね!聴いてて感動しましたよ。『ずっと好きでいいですか』の後に『渡良瀬橋』っていう流れも良かったですね。
その次が『ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)』。これは久々にコンサで聴けたので嬉しかったですね〜。
数曲挟んで今度は『恋愛戦隊シツレンジャー』。正直この曲がくると思わなかったので、ビク〜リしました。振りとかもサビと他の部分を少ししか覚えてなかったから次回のあや紺参戦までには何とかマスターしようかと燃えております。
そして数ある名曲を引っ下げてラストナンバーが『100回のKISS』。アップテンポな曲で締めるのもいいですがたまにはバラードってのもええでつね。特にこの曲は亜弥タンの曲でオラが一番好きな曲だったので尚更ですね〜。
さあここまでは良かった事。お次はこれはちょっとな〜編w
まずメロソが出てるwまあゲストである以上仕方がないが、『奇跡の香りダンス』をメロソが歌うのはマジありえね。ただ『肉体は正直なEROS』だけは許す!wあとバックスクリーンがないから後ろからだと亜弥タンの表情が分からないから微妙・・・。そして今回の『ドキラブ』はアカペラバージョンってのも微妙・・・。これは普通に歌ってほしかった。
以上が不満だったところですかね。
席の方ですが、25日昼は2階2Dと糞席でしたがそれなりにスペースあったし満足。夜は2階単独だったけど道産紺さんの横が空いてるとのことで連番ケテ〜イッ!w(それでも2階席でしたが)26日昼は1階Rであやりおさんとあやヲタ連番!二人とも『肉体は正直なEROS』でバードしてましたが何か問題でも?wそして夜は何と1階4列目ですよッ!座間はステージとの距離が近いから、亜弥タン近いのなんの。亜弥タンの白いお肌に見事なオ○ーイと引き締まったヒップを間近で見れて最高でしたよ!wレスは全くきませんでしたけどね・・・w
まあとにかく最高の2日間でした!これからも休みが取れ次第バン×2参戦していくやよ〜。