『も〜い〜くつ寝〜る〜とあやや紺〜♪』

aya1risako1woba2005-02-24

いよいよ明日ですよ!
オラの待ちにまったあや紺がッ!
久々のあや紺だから何か緊張してきましたw
過去のフリを覚えてるかちょっと心配だけど、もう何年も踊ってきてるから平気かな〜。
まあ取り合えず今日は職場で亜弥タンの曲かけながら一日フリの確認でもしてますよw
千奈美にこの日記を書く前にベリの新曲のダンスをずっと踊ってましたが何か問題でも?w
あや紺@座間には沢山のヲタの方々が来るそうで。あや紺も楽しみですが馴れ合いも非常に楽しみ!
参戦される方は当日、よろしQ〜でつ!
初日ですので盛り上がっていきましょいッ!