『亜弥タンきゃわきゃわ♪』

aya1risako1woba2005-02-23

今日発売のUPボーイ表紙からやべ〜。
亜弥タンきゃわ杉てオラ困っちゃうだよ〜いけない子だ!お仕置きだべ〜。←ネタ古w
水着もありこりゃ3月発売の写真集が楽しみですな!
トップ画像は水着バージョンにしようかと思ったけどあえてこっちにしました。最近は大人な感じを前面に出してる亜弥タンですが、これはあどけなさが残っていてイイ!ピースの開き具合も絶好調のようで・・・w
発売と言えば、『ずっと好きでいいですか』も今日発売ですね。
オラは前日に出勤と同時に買いましたがw皆さん買ってくらさいね〜!カップリングの『夢』も今までと違った感じの哀愁溢れる曲となっていてええですから!
さあ最後に今日の『娘。ドキュ〜ベリダン練模様〜』ですが、今回はベリの時間が結構ありましたね。いつもこんだけあれば嬉しいのだが。
デビュー当時はダン練で四苦八苦していたメンバーが今は笑顔で楽しそうにやっているのを見ると何だかこっちまで楽しくなってきますね。あの子達もここまで相当努力したんでしょうな。オラもベリメンに負けないよう頑張ってダンス覚えるぞ〜w