『娘。ドキュ〜ベリ新曲ダン練模様〜』

aya1risako1woba2005-02-22

ベリが久々に地上波に御目見えするということで(確かちゃんとテレビに出てくるのは紅白以来だよね?)、夜勤中でしたがリアルタイムで見てましたよw何か問題でも?
最初曲を聞くまではどんな感じなのか予想出来ませんでしたが、アップテンポの曲でしたね。『恋の呪縛』よりも気持ちちょっと明るい曲かな〜って思いました。
いや〜でも新曲の出来イイですよ!ダンスも結構踊り甲斐があって楽しそう!シングルクリップには是非ダンスver.を入れて欲しいでつ!
ベリのダン練、水曜日までとは言わず今後も続けて欲しいですな!1分だけでもいいから頼んますよテレ東はん。そんくらい何とかなんでしょ!こちトラ死活問題なんだからさ!w
最後になりましたが今日の見所はりーちゃんの肩からチラリと覗く『なんちゃらヒモ』!見た瞬間職場で一人「ハァ〜ン!」って言ってましたよ!wオ○ーイも確実に成長しとりましたな。興奮しちゃって今日は寝れないかもw
今日は2月22日という事で、『ニーの日』?wりしゃニーしちゃうよ〜w
黒髪のせいか少し見ない間にりーちゃん顔つきも少し変わってきましたな。やっぱ思春期だからどんどん変化していくんやね〜。
そういう訳で?wこりゃ明日も見逃せないな!色んな意味で・・・!w