『へえへえへえ』

aya1risako1woba2005-02-20

今日の『億万のココロ』を見て知ったんですが、あいぼん家に赤ちゃんが産まれたそうで。
おめでとうごじゃいます。
それにしてあいぼんパパは36歳で4人の子持ちでつか・・・。いや〜凄いね。20歳の時にはあいぼんが産まれている訳だかんね〜。オラは子供どころかお相手も・・・wまあ今はヲタ活動が楽しいからいらないんですけどね。
あいぼんパパは自分で会社を立ち上げてやっているし、大変しっかりした父親ですな。
そう言えばオラは一度あや紺の為奈良に遠征した時、あいぼんパパの職場の加○建○に行った事があるんですが、職場のすべてのトラックの後ろにデカ×2とあいぼんの顔写真とか・・・wあれにはビクーリさせられましたw
某なんちゃらさんが加○建○の石を手に取って、「この石ヤフオクで売れるかな〜?」と言い持ち帰ろうろした時もビク〜リしましたがwってかワロタ
奈良でコンサがあったら是非一緒に行きましょうね〜りしゃ・・・じゃなかった!加護トレさんw
あと確定ではありませんがベリ紺の日程が出てきましたね。
★6/4(土)Zepp Nagoya17:30/18:30
★6/5(日)Zepp Nagoya17:30/18:30
★6/11(土)Zepp Osaka14:00/15:00
★6/11(土) or 6/12(日)Zepp Osaka or Zepp Tpkyo17:30/18:30
※注 申込フォームでは下記のようになっています。誤植には間違いないと思うのですが、正確な日桙ヘ青封筒が到着するか、申込フォームが修正されないとわかりません
73 2005年 6月11日 土 Zepp Osaka 14:00 15:00
74 2005年 6月11日 土 Zepp Tokyo 17:30 18:30
ってか場所がZeppて・・・。
これじゃ踊れねえじゃん・・・orz追加あるならせめて市民会館にしてくれ。スタンディングはマジでダメよ。