『祝!Berryz工房 ライブツアー決定!』

aya1risako1woba2005-02-19

いや〜遂に来たよ!来たよ!待ちにまったベリ紺がッ!
しかも、
Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』】
ってことはよ、ベリ工の単独紺って事になる訳だよね?ね?寺田。
心配していた美勇伝とも抱き合わせもないし、Wがもし一緒だったら『W&ベリ工紺』って記載されるはずだからほぼベリ単独っていうので確定っぽいですな!
まだ日程や場所は発表されてませんが、取り合えず行けるとこは全部行くやよ〜。ベリは学校が長期休みの時しかコンサできんからね。こういう時にがっついていかないとw
でもオラはあや紺との兼ね合いもあるから大変だわ〜。あや紺6.5:ベリ紺3.5くらいの割合で今年はいこうかな。
まあ何にせよこれからのシーズンがまた一層楽しみになりましたな!