『Berryz工房 祝!CDデビュー1周年!!』

aya1risako1woba2005-03-03

本日、3月3日でBerryz工房が『あなたなしでは生きゆけない』でCDデビューしてから丸1年が経ちました!結成1年で祝ったばっかだけど、祝い過ぎても害がある訳でもないし祝ちゃうよ〜w
おめでとうごじゃいます〜♪
何だかここまでの1年、あっという間でしたね。
本人達にとっても、オラ達ヲタにとっても大変充実した1年であったと思います。
思えばオラがりーちゃんを推し始めたのも丁度去年の今頃でしたよ。『あなたなしでは生きゆけない』を聴いて、「何てカッコイイ曲なんだろう」というところから入り、「菅谷梨沙子、こりゃマジ可愛いわ!」と思い、周りのあやヲタ達には内緒でCD買って、終いにはデビューイベにまで行ったんだよな〜wいや〜あの時が懐かしいですわ。
Berryz工房1年目はまだまだ序章に過ぎません!これからまた色々な事をドンドン吸収していって、オラ達ヲタを楽しませて下さいなw
Berryz工房のこれからのご活躍を心より願っておりまつ。