『亜弥ハワイツアー始動』

aya1risako1woba2005-03-26

昨日から第1陣がハワイに向け出発しましたね。今日の第2陣ではオラの身内の方々も出発。
フライデー記事が原因で身内からも回避するという方が出てきてましたが、当初の予定人数で行くと聞きホッとしましたよ。オラは連休が取れず無念の日本残留ですが、次回は何とかして行きたいものです・・・。今回は脳内妄想で我慢しますわwまっちさん・マーシーさん・あやりおさん・モロさん、体調に気をつけて行って来て下さい。前回のオラみたいにならないよう・・・w銅像前でのヲタ芸、今回もやるならリアルタイムで見ますのでw

亜弥タンネタでもう一つ。またまたレギュラー番組がきまりましたね。
4月13日(水)スタート 日本テレビ系列 『ミンナのテレビ』 毎週水曜日[19:58-20:54]
この前『A』が決まったばかりなのに凄い勢いですな。ラジオではオールナイトニッポンもやるし、毎週退屈せずにすみそうだな、これは。
ベリネタでは、3/31(木)18:30〜19:55 Date fm(FM仙台)『Hip to Date』にベリがゲストとして生出演決定!握手イベ終わったら、俺らも移動だな。