『州*‘ o‘リ<修学旅行〜。』

aya1risako1woba2005-03-24

最近、娘。ドキュにもベリが出てこなくなって激しくベリ不足なobaでごじゃいます。
ベリ不足を何とか補おうと、ベリ掲載予定の雑誌をあさってきましたわ。まずMyojoとKindaiだが、オフィシャル画像使い回しとかふざけろゴラァーッ!女子高生がいるなか見てた俺が馬鹿みたいじゃないか・・・。結局、立ち読みで済ませましたわ。
それに引き換えアップトゥボーイとBLTは神ですな!特にBLTがイイッ!この2冊は購入する事をオススメしますよ。しかもBLTは今後も毎号連載するとの事。今後も期待大ですな!

MyojoかKindaiに書いてあったが、りーちゃん近々修学旅行で日光に行くらしいですね。STKする馬鹿なヤシも出てくるんだろうな〜。赤なんちゃら野郎とか・・・。Uzee〜!!!!
oba<オラも行きたいな〜。りーちゃん一緒に行ってもいい?
州*‘ o‘リ<あばばばば
修学旅行ネタでもう一つ。桃子のこんな写真を入手。

こういう写真を見ると桃子も普通の学生なんだよな〜と実感・・・。
ただかもし出しているオーラは別格!ポーズとかも完璧!さすがは桃子!「Berry工房の嗣永桃子は伊達じゃない!」と言ったところでしょうか。
1回でいいからこんな写真をりーちゃんや桃子と撮りたいよ〜。ここに写ってる奴が激しく裏山・・・。早くベリハワイツアーキボンヌーッ!と言っても仕事休めるか微妙なのでwFCイベか何かでポラ撮影会でも開いてもらいたいですな。

                                                                                                                    • -

追記
Berryz工房 公開録音緊急決定!
4月2日(土)に大阪・千里セルシーにて行なわれるミニライブ&握手会の模様をABCラジオハロプロやねん」にて放送することが決定しました。お知らせ:基本的なイベント内容は他会場と共通ですが一部イベント中に公開録音用、番組のコーナーを実施します。
これでまた一つ楽しみが増えましたな。ただこれも文化放送じゃないとか・・・。K太郎仕事しようよ、仕事・・・。