『州*‘ o‘リ<今日のキーワードはobaさんの「お」〜!』

aya1risako1woba2005-03-22

今回の連休はヲタ活動ではなく、久々に職場の子らと過ごしてましたわ。某所でサーフィンやなんやらしてましたよ。でもね〜そのサーフィンしてた某所がりーちゃんの地元と噂されている所だったので、みんなの目を盗んでちょっくらりーちゃん探索とかしてましたwホントにここなのか分かんないのにね〜w
では昨日の『おはスタ』の感想を軽く・・・。
まずあの衣裳で出てくるとは思わなかった!握手会でもこの衣裳だったらオラ大変な事になるだよwだってこのりーちゃん見て下さいよ!上半身だけ見ると衣裳が”アレ”に見えてハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

スタジオライブに関してはまず予想どおり口パクでしたねwあとカメラワークが悪杉ッ!あれじゃ振りの確認が全く出来ないよ・・・orzまあ見た感じそんな難しそうでもないし、全体を抜いた映像さえあればフォーメーションも可能ですね。こりゃテレ東はんに期待ですな。
あとりーちゃんは花粉症らしいでつ。あの年から花粉症とは大変ですな〜。オラも毎日大変だよ・・・orzりーちゃんが鼻「チ〜ン」してくれるなら花粉症でもええけどw
スペジェネCMも各方面で流れ始めてますが、このPVの背景何かで見たような・・・?キシリトールやクロレッツ系のCMかな〜?まあそれはさておき、PVの出来の方は上々のようですね。セクシーりーちゃんハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

期待されていたりーちゃんイジイジがなくいじけてる方が多いようですが、りーちゃんイジイジしてましたよ。親指を・・・w納得出来ない方はこれで我慢して下さい。


こうテレビに出始めると自分的に気になるのがポップジャム。ベリいつ出るんだろ?出るなら前回みたいに大連番で参戦したいな〜と思っている今日この頃・・・w