『スッペシャルジェネレ〜ションフラゲ!そして・・・』

aya1risako1woba2005-03-29

今日がスペジェネフラゲ日でしたね。オラは早速、仙台分の4枚を購入しましたよ。
そして明日からは『スペジェネ発売記念ミニライブ&握手会』が小樽より始動!オラは仙台に参戦する為、30日の夜行バスで皆よりも佐紀に旅立ってきまつ。その前にベリ工1周年スペパケの2L写真を引き換える為、渋谷・原宿ハロショと裏ショによって準備万端にしときますわw現地には朝の5時には着く予定。
Date fm『Hip to Date』の詳細は皆に送ったメールどおりです。オラは到着が早いので佐紀に現地視察に行ってきますわ。何か聞きたい事や質問がありましたらオラの携帯へ連絡よろしQ〜♪
それではベリヲタの皆さん、仙台でお亜依しましょう!

州*‘ o‘リ/<obaさ〜ん。聞きたい事があるんですけど。
oba<じゃあまず連絡手段が必要だね。ってことで、りーちゃんの携帯番号とアドレス教えて。
州*‘ o‘リ<あばばばば