『松浦亜弥ベストアルバム収録曲決定!』

aya1risako1woba2005-02-16

はいどうも。今朝方の地震で遂にオラも終わりかと思ったobaでごじゃいますw
今日は何だかやたら寒いですな。雨風も強いし、仕事休みで良かったでつよ(お陰で外に出る気が失せた訳だがw)
さて一昨日、亜弥タンのベストアルバム収録曲が決まりましたな。
桃色片想い ②めちゃホリ ③LOVE涙色 ④奇跡の香りダンス。 ⑤ね〜え? ⑥100回のKISS ⑦ドキLOVE ⑧渡良瀬橋 ⑨I KNOW ⑩笑顔に涙 ⑪風信子 ⑫夏男 ⑬トロ恋 ⑭ナビが壊れた王子様 ⑮草原の人 ⑯可能性の道
こんな結果になってました。
意外性のあるモノはなく、ほぼ予想どおりの(無難な)選曲となりましたね。
ちょっと意外だったのは、4位にランクインした『奇跡の香りダンス。』入っていても不思議じゃないんだけど、4位っていうのが驚いた。結構人気あるんですなこの曲は。
オラの投票した『100回のKISS』は当然の如く選ばれましたが、『初恋』と『S君』は残念ながら撃沈されてしまいましたorzまあ亜弥ヲタぐらいしか知らない曲だからしょうがないんですけどね。
収録曲だけじゃなくて全投票結果が知りたいな〜。どんな感じになってたんだろ・・・。