『バレンタインデー?興味ね』

aya1risako1woba2005-02-14

今日は世の老若男女が胸踊らすバレンタインデーでしたね。千奈美にオラは仕事でしかも3時間残業とかorzマジありえねでしたよ。
まあバレンタインだからといってもヲタのオラには無縁。というか興味ねですがw一応チョコは貰いましたがね。もちろん義理ねw
本命チョコは亜弥タンと梨沙子から脳内妄想で貰いましたw
ラジオで言ってましたが、りーちゃんは小3の時クラス33人にチョコをあげたそうで。その中にはもちろん男もいるんだろうな〜。そいつらマジ裏山〜。恐らく今年もあげてるんだろうな〜。ってかオラにクレクレ。
亜弥タン、頼むから○太にやるのは止めてけれ〜。ミキティあたりでお願いしますよ。ってかオラにクレクレ。
最近仕事忙しくて日記の更新が遅れてますが、皆さん根気よく見に来て下さいな。