『何じゃこりゃ!?』

aya1risako1woba2005-02-08

何だか亜弥タンのコンサスケジュールが大変な事になっとりますね〜。
春ツアー・ハワイ後は一息つくのかと思いきや、 「後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー』」と「ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」が追加。
これが6月末まで続くんですが、うpフロントは何故にこんな強行スケジュールを取ったんですかね?正直亜弥タンをなめてるとしか思えませんよ。こんな過密スケジュールで体とか壊したりしないかホント心配でつ・・・。コンサがあるのは喜ばしい事なんですけけど、亜弥タンのことを考えると何とも・・・。
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」ではキッズとのコラボもあるのではとの噂が・・・。個人的に亜弥と梨沙子が一緒に歌うことがあるんではないかと密かに期待してまつw
あと話題かわり、なっちの復帰会見が今日ありましたね。朝芸能ニュースを見ていてちょっと痛々しかった・・・。まあ誰でも一つや二つの間違いは起こすもんだから、これをあまり引きずらずに頑張ってもらいたいですね。
なっち、応援してるからがんばりや〜。