『あいぼんさん達誕生日ヲメッ!』

aya1risako1woba2005-02-07

ふぅ〜、何とか間に合った・・・。
仕事がカナ〜リ大変だったので更新が遅れましたが、今日はあいぼん・矢島・マイマイの誕生日ですね〜!
御三方誕生日おめでとさん!
最近矢島は本業でない"走り"の方に本領を発揮しておりますがw歌の方も頑張ってもらいたいですね〜。非ベリの中では2番目に好きだし。とは言ってもベリメンにはまだまだかないませんがね。
マイマイは仕事がもらえるよう取り合えずがんがれ!w
あいぼんさんにはこれからもあのぼんちちを維持して頂けると嬉しいですね〜wまあオラはぼんちちだけじゃなくあのぽっちゃり体形も好きなんですけどwMAのアイドルあいぼんにはこれからも色んな意味で期待してますw
最後にあいぼん聖誕祭でりーちゃん裏ショ写真にがっついていた加護トレさんへ。
この画像でなんちゃらニーしちゃダメでつよw(何気に亜弥・梨沙子以外の画像貼ったりしたの初ですよ)