『ずっと 好きでいいですか』

aya1risako1woba2005-02-06

はいど〜も。花粉症で鼻水の処理が大変なobaでつw
さっき楽曲自体を初めて聴きましたが、やはり予想どおりというかミディアム・バラード調の曲でした。
ただ今回はサムエルの今井作曲ということで、バラードといっても何か今までとはまた違った新しいものを感じましたね〜。
昔サムエルの楽曲が好きだったということもあり、新曲は割りとすんなり耳に馴染みましたよ。
個人的にですがこの組み合わせはありかな〜と思いましたね。ただそろそろアップテンポな曲が欲しいところですけど・・・。
早くこの曲生で聴きて。コンサ前にどっかで番組収録やってくんないかな〜。けどPJが終わってるから無理か・・・。スペ坂での公開録音でもいいからやってくれ。