『久々のブログ更新』

aya1risako1woba2007-09-11

ども、ちょいお久し振りです。
9月に入ってから今日までブログの更新をしてこなかったけど、別にサボってた訳じゃないよw
今までは現場レポ中心の内容で書いてたけど、9月に入ってからこれといった参戦場所が無かったから、ただたんにカキコするネタが無くてね・・・。だから暇な時にはもっぱら、りーちゃんのボランティアガードマンに勤しんでましたわw
そうそう・・・。りーちゃんと言えば中学生。中学生と言えばこれからの時期は体育祭のシーズンですな!
りーちゃんの学校も日程が決まったし、今は準備や予行練習やらで色々忙しい事でしょう。
当日はりーちゃんのボランティアガードマンとして俺も行く予定だが、取り敢えずヲタは来んなよw
あと話は変わり、9月と言えば各局のドラマが最終回を迎える時期・・・。そんな中、今日は『探偵学園Q』が最終回を迎えましたね。
探Qは未来ちゃんのコスプレは勿論の事、ドラマの内容自体も結構好きだったから今日で終わりかと思うとちと残念ですわ・・・。このままメグという役を終わらせるのは正直勿体無いと思うので、次回作では『探偵学園Q〜メグ編〜』をキボン!