『日テレNEWS24 in GO! SHIODOMEジャンボリー〜NEWSな「笑顔」〜』

aya1risako1woba2007-08-31

亜弥タンがゲスト出演するという事で、30日に『日テレNEWS24 in GO! SHIODOMEジャンボリー2007〜NEWSな「笑顔」〜』に参戦する為に汐留の日テレまで行って来た。
現地にはイベ開始時間の15:30ギリ×到着。しかし予想外にも亜弥ヲタの数が少なく、客の大半がイパーソという事で場所取りに関してはかなり楽で良いポジションをゲット出来た。
イベの方は準備に手間取ってるのか、定時なのになかなか始まらない・・・。そんな中、15:35にステージ裏へ移動する亜弥タンを発見ッ!?その後に暫くしてから司会進行役の姉ちゃんが出てきて、15:40からイベントがスタート!
亜弥タンは白の衣裳を身に纏いステージ上に登場し、いきなり新曲『笑顔』のカップリング『あなたに出逢えて』をフルで初披露ッ!会場に来ている客の殆どがイパーソだったという事もあってか、歌っている最中にも関わらず亜弥タン爆レス連発でしたねwオラの所にも亜弥タンからの爆レスがきたが、これは恐らく誤爆☆カナ〜?w
歌披露後は暫くトークをし、『あややNEWS』コーナーへ突入。最近、日テレNEWS24でキャスターをやり始めた亜弥タンだが、その甲斐もあってか1度も噛む事もなく素晴らしい滑舌でしたねw千奈美にNEWS内容の方は、『皆既月食』と『日テレNEWS24とはなんぞや?』という話題でした。
そして最後には日テレNEWS24のイメージソングにもなっている新曲の『笑顔』を、これまたフルで初披露とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
まさか2曲ともフルで歌うとは思ってなかったから、オラ的には嬉しいサプライズでしたね。イベント時間は25分間でしたが、非常に濃密な時間でしたよ。
逸早く亜弥タンの新曲を生で聴けて、終始上機嫌なobaでした〜♪