『北乃きい出演映画「スピードマスター」初日舞台挨拶@池袋』

aya1risako1woba2007-08-26

25日にきいちゃんが出演している映画『スピードマスター』の初日舞台挨拶に参戦する為に、池袋シネマ・ロサまで行って来た。
当日の初日舞台挨拶は11:30の回(上映後舞台挨拶)と、14:10の回(上映開始前舞台挨拶)の計2回。オラは当然ながら両方とも参戦。
訳あって現地に着いたのは12:05・・・。本編が始まって30分ほど経っちゃってたから、きいちゃんの出待ちをしても良かったのだが、舞台挨拶のトークについていきたかったので、遅ればせながら取り敢えず本編を観る事に。
映画の内容を一言で言うと、この映画は走り屋の話・・・。主人公の乗る車が白のFCとか、お前は高橋涼介かッ!?w
きいちゃんは修理屋の娘役で登場。物語のヒロイン的存在なので、登場時間は結構長いですね。撮影されたのが1年前という事で、まだ髪が長い頃のきいちゃんがなんだか新鮮です。
上映が終わるとマスコミや関係者がゾロ×2と入ってきて、舞台挨拶の準備へ・・・。そして13:15に1回目の初日舞台挨拶がスタート!
ステージ左側から監督→中村俊介内田朝陽の順に出演者が壇上に上がり、きいちゃんは4番目に登場!当日のきいちゃんの衣裳は、頭にカチューシャ、首元には赤のペンダントを付け、白のワンピと白のロングブーツでキメてましたね。
ステージには右から監督→中村俊介内田朝陽の順で並んでたので、きいちゃんは内田朝陽の横に来るのかと思ってたら、飛び越えて監督と中村俊介の間にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!オラはM列の10番台だったので、きいちゃんは丁度オラの真ん前とかね♪
舞台挨拶はトーク→マスコミ撮影タイムという流れで進行。全体で約25分と、普段よりも長めの舞台挨拶でしたね。そう言えば舞台挨拶途中には、きいちゃん監督とぶつかってあばばばしてましたw
2回目の舞台挨拶は14:10からスタート。トークの内容は2回目の方が面白かったな。(千奈美にオラの座席はJ列。)
司会の人が中村俊介に「この映画はどんな映画ですか?」と聞くと、「北乃さんがイジメにあいますw」と『ライフ』ネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!wきいちゃんは「違いますよ〜w」と否定してたんだけど、中村俊介が「じゃあプチイジメ、プチイジメ!」と応酬wこれに対しても否定し続けていたきいちゃんですが、この時妙に必死に食い下がるきいちゃんがキャワ〜♪
あと2回目の舞台挨拶は上映前という事で、共演者一同ネタバレしないようにみんな必死でしたねwきいちゃんも色々言葉を選びながらトークしてましたw
2回目は14:30に終了。舞台挨拶時間約20分と、こちらもやや長めの舞台挨拶でしたね。
そう言えば舞台挨拶が終了し、出演者が退場しようとした時に必死な中村俊介ヲタがプレゼントを手渡ししてたなw今後最前とか取れたら、俺もきいちゃんにやろう☆カナ?wwww










そう言えば、りーちゃん体調は大丈夫なのかな・・・。心配だわ・・・。