『Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜@東京体育館』

aya1risako1woba2007-08-24

今日は『℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜』に参戦する為に、東京体育館まで行って来た。
座席の方は北スタンドB-4列10番台で、オラ・陸奥さん・あやりおさん・将軍の4連番。場所的には北スタンドの真ん中辺りで、℃-uteが座る椅子も近くて結構イイ位置。これであとは愛理の所属するWhite Cutieチームが、北ブロックに来れば完璧な状況・・・。
そんな中、17:00から『マジカル☆開会式』がスタート!開会式中、℃-uteはずっと北側向いてたからかなりウマ〜でしたね。
その中では運命のチーム分け抽選が始動。北ブロックに来たのは・・・










Red Cutieチームとかマジですか・・・orzorzorzorz
もうショック大ですよ・・・。愛理様ぁ〜ッ!・゚・(ノД`)・゚・。
まあこればっかりは文句言ってもどうしようもないので、愛理を応援しつつ自軍のRed Cutieを応援する事にしました。
『マジカル☆GIRLS RUN』では℃-uteとRKの共演wあのRKの変わりに、オラが愛理の所に入りたかったわ〜w
『マジカル☆ボウリング』中はハズレ券の申し込みと、グッツを購入してたので観てないw
『マジカル☆大玉転がし』と『マジカル☆フリースロー』のレポはちょっと省略してw『マジカル☆サバイバルリレー』では愛理の走る姿がキャワッ♪特に一番最後の網を潜る時の愛理が(;´Д`) でもこのサバイバルリレーでは梅さんが一枚上手でしたねw流石の愛理も、マトリックスで網潜られたらどうしようもありませんw
お次は『マジカル☆応援合戦』。ここまで我がRed Cutieチームは終始、White Cutieに負けてる状況だったのだが、応援合戦で一気に形勢が逆転!恐らくRed Cutieを応援してる時にオラが「愛理様〜ッ!愛理様〜ッ!」、と叫んだのが最大の勝因だろうw
そしてこの後は、競技種目最後の『マジカル☆玉入れ〜』。個人的にはこれが一番面白かったなw
玉入れは3回勝負で最初の2回がヲタ対決で、最後の3回目が℃-ute同士の対決。ヲタ対決の時に舞美・かんな・なっきーがオラの席の前に居たんだけど、オラは舞美のなんちゃらラインを発見し終始スナイパーw将軍とも色々話し合いましたが、“アレ”は恐らく“アレ”で間違いないでしょう・・・w舞美、ご馳走様でしたw
ヲタ対決では2回とも我がRed Cutieチームが勝利!あとは℃-ute対決を残すのみ・・・。
オラはWhite Cutieの愛理ばっか観てたんだけど、玉入れしてる時の愛理のリアクションが激しく可愛いかったわ〜♪玉投げても全然カゴに入らない愛理w外れる度に両手をバタ×2させるんだけど、これがもう可愛いのなんの・・・wカゴから外れた玉が愛理の方に飛んできて、それに対してあばばばしてる愛理もキャワ〜♪
玉入れ3回戦もRed Cutieチームに軍配が上がりました。この時、愛理が土下座してヲタに謝ってて激しくワロタw
対戦結果発表〜・・・の前に、『マジカル☆ミニライブ』が開催。
時間も無いのに1曲目がエッグって・・・orz久々に『Go Girl』やったけど、振りって忘れないもんだねw
エッグが終わると主役の℃-uteが登場!『めぐ恋』→『大もて』→『JUMP』の3曲だけだったが、立ち最前&選曲が良かったのでかなり疲れたよw
ミニライブ終了後は『マジカル☆閉会式』。対戦結果の方は・・・










愛理にはホント申し訳なかったけどw我がRed Cutieチームが優勝いたしました〜!愛理、マジごめんよ〜w
そして『℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜』の最後を締めくくるのは、℃-uteからのプレゼント手渡しタイム。
これも予想してた事だったけど、手渡しはチームごとに分かれるとかね・・・orzorzこんな事だったらあの時に南と北を交換しとけば良かったわ。
オラの時に手渡ししてくれたのはかんなでした。かんなには軽く声をかけて、今日色々お世話になった舞美にがっついて爆レスを頂いてきましたwなっきーとエッグに関しては記憶が無いです・・・w
愛理と同じチームになれなかったのは残念だったけど、自分なりに割り切って臨んだので今日は楽しかったですわ。
℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜』終了して思ったことは、今度は是非ともベリ運動会をやってもらいたいね。そして第三弾にはベリ&℃-uteのキッズ運動会とかやってくれたら最高だな〜と妄想しているobaでした・・・。