『亜弥タン出演ドラマ「ザ・クイズショウ」第1話』

aya1risako1woba2009-04-18

なんか、めっちゃ久々に亜弥タンの話題wwww
別に今までサボってた訳じゃないよw
ここ最近、亜弥タンのコンサやイベがないから書くネタが特に無かっただけw
今でも亜弥タンはバリ×2の1推し♪(同位でりーちゃんときいちゃんもいるけどw)
今月から稼動した亜弥タンの単独FC『Ayaway』にもちゃんと入会してるし、マニアックライブの方も申し込み済みですからッ!
と、アピールしてみるwwww
さてさて・・・。
今日から日テレで始まったドラマ『ザ・クイズショウ』。
最初は正直「亜弥タンが出ているとはいえ、クイズのドラマじゃつまんないだろうな・・・。」とか思ってたんだけど、予想外の展開でなんか結構面白かったぞwwww
色々と謎が多いドラマだけど、今後がちょっと楽しみになってきたわ!
これから毎週土曜日は『メレンゲ』に『ザ・クイズショウ』・・・。
亜弥タン満載で、日テレから目が離せないわ〜♪