『りーちゃん参加ユニット“ガーディアンズ4”』

aya1risako1woba2009-04-02

りーちゃんも遂にユニットか〜。
情報は一週間くらい前から既に出てたけど、りーちゃんの存在がずば抜けている件w
ぶっちゃけた話「これならりーちゃんのソロでもいいんじゃね?」とも思うけど、まあそれじゃユニットじゃないから仕方ないか・・・w
しゅごキャラ!!どきっ』の新オープニング曲がガーディアンズ4で、エンディング曲はBuono!が担当。
Buono!はメンツ・楽曲・パフォーマンスなど、ユニット全体としての完成度がかなり高いから、それに負けない様にりーちゃん率いるガーディアンズ4には頑張ってもらいたいね。
しゅごキャラ』なんて今まで見た事なかったけど、曲がどんな感じか聴きたいんで初回は取り敢えず録画しとくかなw
りーちゃんの誕生日でもある4月4日の放送から新オープニング曲がかかるだなんて、りーちゃんにとっては良い事ずくめの1日になりそうだね♪