『☆☆☆☆りーちゃん 15歳のお誕生日♪☆☆☆☆』

aya1risako1woba2009-04-04

本日4月4日は言わずと知れた我が姫君りーちゃんのお誕生日ッ♪
りーちゃん、15歳の誕生日おめでと〜うッ!!!!
この4月からはりーちゃんも中学3年生になり、仕事の方では新たにガーディアンズ4も始動・・・。
りーちゃんにとっては中学校生活最後の年でもあるから、この1年間の中学校生活を悔いが残らない様に目一杯楽しんでね♪
良い思い出たくさん作るゆ〜♪
そして、今日は千葉でりーちゃんの生誕紺♪
りーちゃんの誕生日とコンサが重なるなんて今後ないかもしれないから、今日はこれでもかっていうくらい思いっきり、りーちゃんの誕生日をお祝いしてくるゆ〜♪