『わたしたちの教科書 第7話』

aya1risako1woba2007-05-24

未来ちゃん演じる藍沢明日香は第1話で死んでしまった事もあり、それ以降の話では1話での回想シーンが毎回ちょこちょこっと出てくる位だったけど、今日の第7話では新たなシーンが追加されてそこそこ登場回数が多かったね。
その第7話では未来ちゃんの演技に泣かされました・・・・゚・(ノД`)・゚・。
学校の教科書を買う為に、お父さんとの唯一の思い出の時計を質屋に入れるシーン・・・。
質屋の店主に「お願いします。」と頭を下げ、切ない顔で言ってるところとかもう・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ドラマ内の話とはいえ推しの悲しいシーンとかは、出来ればあんまり見たくないですね。
・・・と、『わたしたちの教科書』の第7話を見て若干↓↓な気分でしたが、未来ちゃんの日記を見てたら、そんなんどっかいっちゃいましたわw
只今中間テスト中の未来ちゃんですが、髪を切ったのが超嬉しいとの事で日記の画像でも満面の笑みですね。(ってか、これでホントにカットしたの?w)
Yシャツ姿の未来ちゃん(;´Д`)