『鈴木愛理1stソロ写真集“愛理”』

aya1risako1woba2007-05-19

今日は愛理の1st写真集『愛理』をフラゲしに、行きつけの某書店まで・・・。
そこの書店、実は雅サイさんの地元にあるんだよねwしかも今日は丁度休みで暇してるとかミクシィで言っていたので、フラゲするついでに馴れ合う事に・・・w雅サイさん、今日は乙でした。
さてさて。肝心の写真集の中身だけど、こりゃ激しくイイじゃないですかッ!どのページの愛理も全部キャワだわ〜。安易に未来ちゃんが愛理を超えたとか言った奴誰だよw
同い年のりーちゃんの写真集と比べるとやはり露出度は低めだけど(ってか、りーちゃんは当時小6にも関わらず露出多過ぎw)、等身大の愛理が上手く出ててイイ写真集に仕上がってますわ!
その中でもお気に入りのカットはこの3枚↓



ホントはもっといっぱいあるんだけど、うpしだしたらキリないんでね・・・w
メイキングDVDの方では撮影中、終始元気ハツラツで笑顔な愛理。桜の木の下でハニパイやらかすなんて、恐らく愛理ぐらいでしょうなw
あとビーチボールに抱きついて、プカプカ浮いている愛理が可愛いのなんの・・・(;´Д`)なんか見ているオラまで笑顔になってきちゃいますわ。

こりゃ、来週末辺りまでは愛理一色になりそうです・・・w