『娘。紺2007春〜SEXY 8 ビート〜@SSA』

aya1risako1woba2007-05-07

6日に『娘。紺2007春〜SEXY 8 ビート〜』の千秋楽に参戦する為にSSAまで行って来た。
千秋楽だっていうのに、今回の娘。紺はこれが初参戦とかね・・・w
昼公演はの座席は213扉200レベル5列目の島中。ステージの構成は当初の予想に反して、ベリ紺の時と同じ様な形。違ってたのはサブステに続く花道が短かった位☆カナ
セットリスト云々を今更カキコしても仕方ないので、ここからはオラが要所要所で思った事をレポしていく・・・。尚、中国人新メンバーネタはマンドイし、未だに加入に対して納得してないので完全スノレーw
まずは1曲目の『元気+』。楽曲自体は元々好きだったんだけど、振りが格好良くて更に気に入ったッ!アルバム曲だから今後のコンサで観れる可能性が低いのがちと残念やね・・・。
さゆ・絵里・光井・よっすぃの4人が歌う『出来る女』では、さゆに終始(;´Д`)ハァハァ 足を交差させる所とかなんかは『エロス』並にヤバかったわ〜w
お次はれいなソロ曲の『キラキラ冬のシャイニーG』。オラを含め周りからも「卒業セレモニーの関係でカットされるんじゃないか?」と言われていたが、なんとか無事披露してくれて一安心。今回のツアーで1番楽しみにしてた部分だから、歌ってくれてホント良かったよ。
楽曲以外では最後のれいなと小春の衣裳が個人的にヤバかったねッ!以前れいなが、










从*` ヮ´)<私のセクシーな部分はお尻です!DVDとかだとお尻のアップとかないんで、コンサートに足を運んで生で観て下さい♪










みたいな事を言っていたので、これでもかって位しっかりと拝んでおきましたw
終盤、所定の場所で『青空がいつまでも続くような未来であれ!』が出て来なかった時はカットされたのかと思いショボ〜ンだったが、ラストに出てきてくれてホッ・・・。2番の始まり部分の振り、見知らぬヲタでも一緒にやるのがデフォなのにはちょっとビックリしたわ。
セットリストは結局、曲順が入れ代わり『I WISH』が追加されただけでカットは一切無かったね。
夜公演は400レベルで大仏さんと連番だったが、何の因果かチャミさんと連番する事にw
所定の席は昼公演とは真反対の席。しかし昼公演の席でステージが若干観ずらかったので、アングル的に観やすいメイン・サブステ正面の席にドリームしましたw
娘。を卒業するよっすぃへのコメントで、れいなが










从*` ヮ´)<ちょっと吉澤さんを見ないです。泣かないって約束したんで・・・。










と言うものの、ちょっとお目目がウルウル。。。。そんな中でも、










从*` ヮ´)<泣いてませんッ!










と、気丈に頑張っているれいなにオラは・゚・(ノД`)・゚・。 まあぶっちゃけ、れいなは泣いちゃってたんだけどね・・・w
そんなれいなによっすぃから、「最後にれいなの変顔を見せて!」とのリクエストがw同じカメラに向かって2人が変顔をしたんだけど、そこはよっしーの方が一枚も二枚も上手でしたねw
以前から泣かないで卒業すると公言していたよっすぃですが、見事にその公約を守り笑顔のまま娘。を卒業していきました。最後の『ドスンッ!』とかもよっすぃらしい実に見事な最後でしたね。よっすぃ娘。卒業オメッ!
ガッタスではキッズの事をよろしくお願いします。