『志田未来 握手会整理券』

aya1risako1woba2007-05-05

今日は5月12日に行なわれる『志田未来握手会』の整理券を確保する為に、神保町の書泉ブックマートまで行って来た。
未来にとっては初の握手会でヲタがどれ位集まるか確実な予想が出来なかったので、万全を期して早朝の5:30にバイクで現地入り。大勢の徹夜組みが発生するベリイベなどとは違い、未来握手会の徹夜組みは20人程。やっぱハロヲタと比べると未来ヲタは必死度が薄いな・・・。
整理券の配布開始時間は10:00からだったが、他店舗の前にまで列が出来てしまうという状況だったので予定よりも10分程早く配布が開始。
まずは1部の20番台を確保。2回目の引き換えでは殆どの奴等がループする状況だったので「ループは2・3回が限界☆カナ〜?」と思っていたら、2回目は200番台前半と意外にも若い番号がw見た目よりもヲタの数が少なかったって事だな・・・。遅れてきたトレも余裕でループして確保出来る位だったからね。
トレ達は1回ループしただけだったが、俺は結局7回ループしましたw内訳はオラの持ち分は5枚(1部20番台・1部300番台・2部400番台・2部500番台・2部500番台)で、おーどんマンさんが2枚(1部200番台・2部400番台)。まあやろうと思えばあと20枚位はいけたけど、やり過ぎもアレなんで・・・wまあ気分次第でもしかしたら当日はもっと増えてるかも・・・w
確保後は整理券を渡すついでにおーどんマンさん邸へ。PCの壁紙がイクナかったが、色々乙なトークが出来て楽しかったですwやっぱり持つべき者は古参ベリヲタですねw
さて12日の握手会ではどんなネタでいこうか・・・。おーどんマンさんは玉砕すると言っていたが、取り敢えず『てぃひ♪』は未来にやってもらおうかと思いますw